竹芝客船ターミナルにて、先週のリベンジを果たす?果たしてこれ如何に?!

先週は雨に振られたので、昨日また竹芝桟橋に行ってきました。
行きすがら有楽町のビックカメラで、カメラ売場を見てきました。

カウンター奥のショーウィンドーに展示されたキヤノンのゴーヨン2型をじーっと眺めていたら、「いつか買っちゃいそうだし、思い切って買っちゃおうか。。」なんて恐ろしい考えが浮かんでいました。
いやいや、そんなのとんでもないよ。。(~O~;)/

なんとか邪心を吹っ切ったものの、「発売されたばかりのシグマ60-600mmズームなら良いんじゃね!」なんてもう危ない感覚です。
思えば、ちょうど2年前にも晴海埠頭に行った帰りにビックに立ち寄ったことがあって、その時はシグマの85mm F1.4 DG HSM | Artを衝動買いしてしまったのです。

結局何も買わなかったけど、しばらく心臓がドキドキしてましたわ。


MAK-2553
✨Taken at Takeshiba passenger ship terminal on December 20, 2018
⚙️f/4 1/320sec ISO-640

MAK-2571
⚙️f/2 1/250sec ISO-100

MAK-2633
⚙️f/2.8 1/125sec ISO-1600 -0.3EV

MAK-2646
⚙️f/2 1/125sec ISO-800 -0.3EV

MAK-2671
⚙️f/1.4 1/100sec ISO-1600 -0.3EV

MAK-2690
⚙️f/1.4 1/125sec ISO-1600 -0.3EV

MAK-2707
⚙️f/1.4 1/125sec ISO-4000 -0.3EV

MAK-2710
⚙️f/1.4 1/100sec ISO-4000 -0.3EV

機材:
📷Canon EOS 5D Mark IV
🔭SIGMA 105mm F1.4 DG HSM | Art


20181220_竹芝客船ターミナル
【アルバム】20181220_竹芝客船ターミナル

OGA☆

by oga_mak | 2018-12-21 23:31 | 風景
<< ジョン・メイヤーの来日公演ゲッ... 久々に羽田へ行ったものの、すで... >>