東京都観光汽船「ホタルナ」で浅草からお台場へ

久々、観光客に混じって水上バス "ホタルナ"(浅草~日の出桟橋~お台場海浜公園)に乗船してきました🛳️🙆

船上から眺めるレインボーブリッジは未だ新鮮です♪
LR-2400-2.jpg


LR-2401-2.jpg


LR-2402-2.jpg


LR-2403-2.jpg


LR-2404-2.jpg


LR-2405-2.jpg


LR-2419-2.jpg
当然、外国人の方が多いです。

LR-2429-2.jpg
浅草から乗船しましたが、日の出桟橋~お台場間のみデッキに上がれました。昨年乗船した際は隅田川の橋高の低い橋をクリアした後、すぐにデッキを組み上げてくれたのになー。。なので日の出桟橋で下船する予定でしたが、急遽予定変更!お台場まで行くことに。レインボーブリッジを間近で撮れたし、結果オーライでした(^^)

日の出桟橋で乗船チケット購入の際に、ホタルナの女性スタッフや日の出桟橋のスタッフさんがとても親切に案内してくれました。ありがとうございました!


20170914_東京都観光汽船「ホタルナ」浅草~お台場海浜公園
【アルバム】20170914_東京都観光汽船「ホタルナ」浅草~お台場海浜公園

OGA☆

by oga_mak | 2017-09-15 01:36 | 風景
<< 若洲海浜公園にて釣り 遅刻、、羽田第1ターミナル >>