横浜港大さん橋国際客船ターミナル

ジェフ・ベックの日本公演で行ったパシフィコ横浜からの夜景がとてもキレイだったので、翌日カメラ持参で出直しました。

向かったのは、横浜港大さん橋国際客船ターミナル。
実は初めて行ったのですが、客船ターミナルの屋上デッキが広々、眺めが良くてサイコーでした♪

LR-5252.jpg
柔らかい夕陽を浴びる船体が美しいです(^^)/


LR-5257.jpg
横浜クルーズ船


LR-5260.jpg
横浜ベイブリッジ


LR-5261.jpg
赤レンガ倉庫、グーッと目一杯トリミング!


LR-5274.jpg
デッキは人もそれほど多くなく、居心地いいっす(^^)b


LR-5275.jpg
横向きでもパシャリ!


LR-5351.jpg
陽が沈んでいき、ライトアップが映え出します!


LR-5374.jpg
ランドマークタワーと観覧車、、お馴染みの夜景ですよね~


LR-5375.jpg
三脚があれば、もっと色々できるのかなぁ。。(゜-゜)


LR-5379.jpg
氷川丸とマリンタワー


LR-5395.jpg
まさしく歴史と未来の共存する都市っすなー


LR-5401.jpg
カラフル&ビューティフォー!


LR-5404.jpg
北海道教育庁 渡島教育局の実習船北鳳丸(らしい)


LR-5405.jpg

それほど寒くなくて良かった~

LR-5406.jpg

お気に入りの85mmレンズで全部撮りました。
(保険で?広角ズーム付きのEOS KISS X7をカメラバッグ入れてきたけどね)

LR-5407.jpg

みなとみらい線の元町・中華街駅まで歩いて、
ちょっと中華街のネオンに誘われもしたけど、、
眠くて直帰しました。。(~o~)


20170126_横浜港大さん橋国際客船ターミナル
【アルバム】20170126_横浜港大さん橋国際客船ターミナル


OGA☆

by oga_mak | 2017-02-01 01:52 | 風景
<< 羽田1タミにて夜撮り Jeff Beck JAPAN... >>