CHEAP TRICK JAPAN TOUR 2016 @ STUDIO COAST

70年代から好きだったチープ・トリックの来日公演を観に、新木場スタジオコーストに行ってきました。オッサンっぽいけど、あの頃は良い時代だったなぁ。。ってしみじみ想いますわ(^^)

キッスやエアロスミス、AC/DC、ヴァン・ヘイレン、ボストン、ジューダス・プリーストとか、みんな未だやってて実際にステージを観ることができて、本当に東京ってスゴイっす!!
CHEAP TRICK JAPAN TOUR 2016 @ STUDIO COAST_f0371613_18102943.jpg

今回の来日公演、7年ぶり17作目の新スタジオ・アルバム『バン・ズーム・クレイジー・ハロー』を引っさげ来日。 みんないい歳なのにイカしててシビレました\(^o^)/

ロビン・ザンダーの変わらぬ歌声には本当に驚き!「The Flame(永遠の愛の炎)」は、やっぱ素晴らしいナンバーですね。泣けました、、(;O;) リックは相変わらずでした~ 彼こそ"Mr. チープ・トリック"!!どことなく調子外れなギターワークも彼らしいから許しましょ?!(^_^;) トム・ピータソンはひたすらクールで、ホワイトファルコン12弦ベースで重厚なサウンドを鳴らしてました♪ もちのろん、バーニー・カルロスがいないのは残念だったけど、リック・ニールセンの息子ダックス・ニールセンのドラミングは良かった♪


OGA☆

by oga_mak | 2016-11-17 18:53 | 音楽
<< 知り合いのバンドライブに参戦し... 台場公園にて夜景を撮る >>