小雨ちらつく2タミにて

EOS 5D IVでは4回めとなる撮影を、いつも2タミですがやってきました
もう先月の話になりますが、、
先週は一週間も風邪でダウンしてしまい、遅くなってしまいました((+_+))

LR-1233.jpg

本日は、5D IVと100-400LII IS USMの組み合わせです

LR-1234.jpg

ときたま雨がぱらつく天気で、なかなかテンションも上がらず。。

LR-1238.jpg

LR-1242.jpg

LR-1250.jpg

LR-1252.jpg

LR-1258.jpg

LR-1260.jpg

視界も悪く、コンストラストも足りません
やっぱブルーがほしいですね

LR-1261.jpg

LR-1262.jpg

LR-1263.jpg

LR-1264.jpg
Japanese Air Force One / Boeing 747-47C / 20-1101

A滑走路の格納庫横にジャパニーズ・エアフォース・ワンが駐機されていました!

LR-1265.jpg

LR-1271.jpg

LR-1273.jpg

LR-1276.jpg

LR-1279.jpg

LR-1281.jpg

LR-1283.jpg

LR-1285.jpg

LR-1286.jpg

LR-1297.jpg

LR-1303.jpg

LR-1309.jpg

LR-1311.jpg

LR-1312.jpg

LR-1313.jpg

LR-1328.jpg
スローシャッターの歩留まりも悪くて、、
構図も、、
ぜんぶ、、
だめだめ、、スランプ、、

LR-1372.jpg

LR-1384.jpg

LR-1402.jpg
ピントの来てないカットが多い、、
測距点の選択が
というか、腕が未熟すぎだろ。。

LR-1425.jpg
シャッターの切れるタイミングに慣れませんね、、
狙った瞬間をことごとく外していました(゜レ゜)

LR-1428.jpg
アンコリライトのタイミングも外しまくった。。

LR-1433.jpg

LR-1435.jpg

LR-1438.jpg

LR-1442.jpg

LR-1447.jpg

LR-1449.jpg

LR-1450.jpg

RAWで265枚撮ってきて、今回は40枚残しました
ISO 1600以上のカットはLightroomでノイズ軽減しましたが、6400くらいでも画像によっては処理は必要ありませんでした!最後の方はISO 12800(感覚的には真っ暗でした)ですが、7D IIの時はもっとノイジーで、かなり厳しかったのに!!

けっこう違うもんますね(^^)b


20160928_羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
【アルバム】20160928_羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ


OGA☆

by oga_mak | 2016-10-12 20:36 | 飛行機
<< EXTREME Japan T... 浮島町公園 >>