サミット警備でピリピリの羽田へ

昨日木曜は羽田の2タミへ
まぁ、毎週のように羽田周辺に展開しておりますがね(^O^;)

やはり伊勢志摩サミット会期中ということで、空港は至る所に警官がいて物々しい雰囲気でした。そのせいか、いつもより展望デッキはギャラリーが少なかったような、、
そういえば今日、このC滑走路で大韓航空機のエンジンが火を噴いたそうで!!大事に至らず良かったですが、時期が時期だけにさぞ大騒ぎになったことでしょうね。。

空港に着いて、お腹も空いてたんで、ホットドッグと一緒に生ビール飲んじゃいました~(^O^)o
いやぁ~~旨い、こうなると望遠レンズなんか振れません、、ブレるブレる(;´Д`)

LR-0606.jpg
ちょっと風も吹いてましたが、天気も良くてキモチイー感じでした♪

LR-4940.jpg

LR-5006.jpg
もう夏のような陽気だから、白い機体と海のコントラストが映えますね~

LR-5198.jpg

LR-5231.jpg
風が吹いてるせいか、陽炎も気にならなかったっすね

LR-5350.jpg

LR-5470.jpg
ビール飲んだからか、流し撮りの歩留まりもチョ~低ですxx

LR-0640.jpg
空がキレイくて、ちょっと怖い感じすらしました\(◎o◎)/!
(PLフィルターを使ったのは内緒)

LR-0677.jpg
この日は、辺りに碧色が落ちてくるまで撮ってました~

LR-0685.jpg
ビールのおかげで広角レンズが活躍した一日でした(つ_-*)。οΟ


20160526_羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
アルバム】20160526_羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ


OGA☆
by oga_mak | 2016-05-27 21:25 | 飛行機
<< 羽田1タミ 友人のバンド"DIN... >>