芝浦散歩

今日は微妙な空模様でしたが、ちょこっと芝浦を歩いてきました。

まず、ゆりかもめの芝浦ふ頭駅より芝浦スタジオの先まで行ってループ橋を撮影。魚眼レンズか16-28mmズームを持ってくるべきでしたね、やっぱ予想通り(^_^;)

LR-7395.jpg

40mmでは3分割がやっとでした(^^) 左側、、

LR-7400.jpg

真ん中、、

LR-7397.jpg

右側と!

LR-2454.jpg

真ん中を85mmレンズで抜きました。

LR-2470.jpg

インスタ用。

LR-2472.jpg

そして湾に沿って芝浦南ふ頭公園へ。

LR-7419.jpg

LR-7422.jpg

人っ子一人いません、まだ18時なのにね。

LR-7427.jpg

残念ながら新しい発見もなく、以前撮ったようなフレーミングばかりにorz

LR-7428.jpg

帰りは田町駅まで歩きましたが、経路が逆でした。
日曜日は芝浦運河まつりだそうですが、残念ながら仕事です(+_+)


20170927_芝浦ふ頭
【アルバム】20170927_芝浦ふ頭

OGA☆

by oga_mak | 2017-09-28 14:08 | 風景
<< 20171005_羽田空港第2... 釣りのリベンジは置いといて、、... >>