SIGMA 85mm F1.4 DG HSM | Art

晴海の帰りに立ち寄ったビックカメラで買っちゃいました、衝動買い∠( ゚д゚)/
発売される前から気にはなっていたんですが、、
SIGMA 85mm F1.4 DG HSM | Art_f0371613_22165443.jpg
なにぶん 5Dmk4、EF24-105L2と続けて散財したもんで、しばらくおとなしくしてようと思ってたんです。
でも実物を見ちゃったら、やっぱ物欲に負けました!!


しかし有楽町のビック、シグマのブースだけ店員がいない、、(・_・;)
そんなに俺が金無さそうに見えるのか、目一杯買う気オーラ出しまくったけど一向に店員来ないし(どーゆーこと??)
「すみません、、あの~シグマ欲しいんすけど(;O;)」って!

しかもお気に入りのマルミ EXUS レンズプロテクトフィルターΦ86mmは品切れだし、、
一瞬買うのやめようかと思ったのだけど、カメラ女子の店員さんには弱くてさ
結局レンズだけ買ってしまいました。。(フィルターはすぐにAmazonで発注したのです)


今年最後の大出費になったけれど、極太&激重でスゲーカックイーじゃん!!\(-o-)/ 早く撮りたいぞ~


OGA☆

by oga_mak | 2016-12-31 00:54 | 撮影機材
<< 機材リスト 【2023/12/... 晴海客船ターミナルにて >>