1タミ、トワイライトタイム☆★

昨日はいつもの羽田空港、でも久しぶりに第1旅客ターミナルの展望デッキで撮影してきました。
先週の2タミは遅着で暗すぎたので、1時間ちょい家を早く出ました!休みの日はダラダラしちゃうので、冬は陽が短くて困ります(+_+)

機材は5D Mark IV+EF100-400LII、一応EF24-105LIIもバッグに入れて行きました。シャッターフィールは7D Mark IIが好きなんですけど、高感度の良さで夜の撮影は5D4一択です。

最近、無性に85mmレンズが気になってます。というか、シグマのArt 85mm F1.4が欲しいです(*´ω`*) 物欲を抑えるのが大変、EF24-105LII買ったばかりだしね、、


LR-3632.jpg
5D4になってから流し撮りの歩留まり悪い気がするんで、
今日は一脚使って丁寧に撮ろう!なんつって~\(^o^)/


LR-3634.jpg
解像度が上がって、ピントやブレにシビアになったのが大きいよね、やっぱ(゜-゜)


LR-3641.jpg


LR-3645.jpg
なんか左上の方に影?が出てる(゜レ゜)


LR-3653.jpg
アンコリライトのヒット率、相変わらずの低さ(+_+)…


LR-3661.jpg


LR-3735.jpg
暮光、、この日は親父の一周忌でした。
何かが変わったようで、変わってないかな、、


LR-3756.jpg
年賀状に使えそうなカットを!出さんけど(^O^)b


LR-3771.jpg
エヴァ見たくなる、使徒出てきそうで♪♪


LR-3807.jpg
冬至だというのに、ぜんぜん寒くないですわ


LR-3817.jpg


LR-3830.jpg


LR-3841.jpg


LR-3872.jpg


LR-3874.jpg


LR-3878.jpg


LR-3893.jpg


LR-3905.jpg


LR-3907.jpg
暗くなろうとも、無心に流し撮り。
隣にカッコイーNikon女子がいて気になるんだけど♡(笑)


LR-3935.jpg
そろそろやばいかな。。


LR-3950.jpg


LR-3987.jpg


LR-4031.jpg


LR-4052.jpg


LR-4055.jpg
帰りのモノレールで寝落ち。。
爆混みの山手線で一気に眠気が飛んだ┐(´д`)┌
明日コシ痛くなりそう(泣)


20161221_羽田空港第1旅客ターミナル展望デッキ
【アルバム】20161221_羽田空港第1旅客ターミナル展望デッキ


OGA☆

by oga_mak | 2016-12-22 12:12 | 飛行機
<< 晴海客船ターミナルにて 2タミ、日没からの展開。 >>