マンネリを抜け出せない2タミ…

羽田RWY16Lの上がりなんですが、、
先月28日(木)に撮ってきた分になります。
撮りっぱになってたんで、もう当日の記憶も曖昧っす┐(´д`)┌

しかも、その数日前から左足の脛から付け根のケツにかけて痛みが出まして、、
撮影中も痛みと痺れで立ってるのがしんどくて、ぜんぜん集中できませんでした(ToT)
休み休みで歩留まり悪く、けっきょく陽が落ちるまで居残り修行。

昨日心機一転?!エキサイトブログを開設したので、今日は一日JUGEMブログから過去記事を手動で!引っ越し作業してました。これから頑張って上げてこーと思ってます♪♪


LR-8933.jpg

LR-9019.jpg
靄がかかって視界は良くないけど、飛行機や船は陽を浴びて光ってました☆

LR-9034.jpg

LR-9127.jpg

LR-9149.jpg

LR-9209.jpg

LR-9237.jpg

LR-9268.jpg

LR-9319.jpg

LR-9345.jpg
闇に浮かび上がる機体がカックイーのだ!!(^^)b

LR-9357.jpg
わしも盗撮じゃなくて、いつかカップルで来てみたいな(;´д`)クゥ~

LR-9386.jpg

LR-9458.jpg
黒い空に吸い込まれていく、、

LR-9477.jpg


20160728_羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ
【アルバム】20160728_羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキ


OGA☆
by oga_mak | 2016-08-18 01:35 | 飛行機
<< 北風運用 34R 雨上がりの城南島 >>