エリック・クラプトン来日公演♪



13日(水)に、エリック・クラプトン来日公演の初日を観てきました。
武道館です!京都から観に来られた常連様にも初めてお会いできてうれしかった。

前回も観ましたけど、今回はブルーズ寄りのセットリストでしたね。まぁ、とにかくクラプトンは不変ですわ!まさに生ける伝説でした(^^) 今回特に印象的だったのが、アンディ・フェアウェザー・ロウの巧さ!歌もギターも際立ってました♪ ダーク・パウエルのアコーディオンやフラマンが今回の目玉でしたし、、リズム隊は派手さはなかったけど鉄壁のプレイ、クリス・ステイントンの鍵盤も凄かったですよ(^_^)b すべて名前を上げてませんが、もちメンツは全員スゴイんです!!

「今回の日本公演が本当に最後」なんて噂も耳にしますが、ご無理をせず、お元気で、長く続けて欲しいと願っております。


OGA☆☆☆☆☆

by oga_mak | 2016-04-15 15:28 | 音楽
<< 羽田北風運用34R 羽田1タミ >>