城南島にて



この日は南風だったので、B滑走路への着陸機を撮ろう城南島海浜公園に行ってきました。例のごとく動き出したのは午後で、電車とバスに乗って現地に着いたのは16時過ぎ。。まぁ陽も伸びて来たことだし(´д`) バスで降りる停留所を間違えて、海っぺりまでちょっと歩くはめにorz



着いてビックリ、すげー強風でヒコーキもレンズも流れる流れる、、
パイロットさんはきっと大変でしょうね(@_@;)



南風だから暖かいと思ってたら、寒いこと(((;゚Д゚))
すでに数人の方が撮影してました。



運河を挟んで、向こうがC滑走路です。



海鳥が風に乗ってホバリングしてるの見ると、
ヒコーキも一緒なんだなって思ったり(゜-゜)



頭上近くを巨大な旅客機が通過していきます、迫力です!!\(-o-)/



西陽を受けて輝く機体が美しくて、同じようなカットばかりに、、(笑)



遠くにC滑走路から離陸する機体が!
結構な急角度で上昇していきます(・o・)/



美しい~



そういやぁ、今日はバスん中で食べた菓子パンだけだった。。
お腹すいちゃって(TOT)



陽が落ちてきてブルーの世界になってきましたー
こうなってくると、寒いけどなかなか帰れません(*^^*)v



今日はいつもより多く、1000枚くらいシャッター切ってました!
帰りの電車で爆睡して、乗り過ごしちゃいました(=o=;)
by oga_mak | 2016-03-19 17:23 | 飛行機
<< 結局、城南島へ 浮島町公園にて >>