リフレッシュ☆城南島海浜公園

こんばんは~~
今週の休みは羽田空港の近く、城南島海浜公園に飛行機の写真を撮りに行ってきました。

大田市場(東京都中央卸売市場)や物流倉庫などがひしめく埋立地の端っこにある公園です。スゴく広くて園内にはキャンプ場もあるんです。芝生が気持ち良さそうで、のんびりとくつろぐ家族連れと思ったら、イチャつくカップルばかりでした!(>_<)

こんなところでオッサンが大きな望遠レンズの付いたカメラを下げて徘徊してたら通報されそうですが、羽田発着の飛行機を狙う撮影スポットになっているので、他にもカメラを構えた人がたくさん来てました!!

友人に聞いたところでは、「お台場レインボー花火」観覧の穴場だそうですね!(^^)

風向きで滑走路の運用が変わるらしいんですが、この南風の季節はひっきりなしに公園の真上、ものすごく低いところをかすめて着陸していきます。なかなかの迫力でした♪♪ヽ(`▽´)/

でっかいコンテナを満載した輸送船も頻繁に埠頭に入ってきます。
ゴッツい三脚も携行したんですが、やっぱり飛行機追い切れなくて使わずじまい…










のどかで良いスポットでしたね!









なんで飛べるんでしょ???
人類ってスゴイなー。。




これプライベート・ジェット?!(゜レ゜)




重そー!コンテナ落ちないの?













どこか遠くの
知らない世界に行きたくなります。。






にわかなので飛行機の機種には詳しくないんですが、、
このボーイング787って翼が美しいカーブを描いててエレガントです(*´∀`*)






































ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m


OGA☆
by oga_mak | 2015-05-28 19:47 | 飛行機
<< Michelle Branch... リフレッシュ☆由比ヶ浜 >>